スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/91-f9ddf4a3

ラブプラス+ ときメモGS3 明日発売

6月24日、話題の恋愛シミュレーションゲームコナミから2本発売されます。

まずは、ニンテンドーDSソフト「ラブプラス+」。
「ラブプラス」は昨年9月の発売から人気を集めている男性向け恋愛シミュレーション。ゲームのプレーヤーは転校生として舞台となる「私立十羽野高校」に入り、3人の女の子と運命的な出会いをするという設定です。従来の恋愛系ゲームとちがい、「付き合ってから」の話がメインになっています。

本日発売のテレビ情報誌「TV Bros.」ではこの「ラブプラス+」を総力特集。記事だけではなく表紙も特別仕様で、ヒロインの高嶺愛花小早川凛子姉ヶ崎寧々といったヒロインたちと旅する様子の描き下ろしイラストにより、北海道・関東・中部・関西・九州の全国5地区版をそれぞれ刷り分けているようです。
東京ニュース通信社のホームページ上からも購入できるので、各地に赴かなくても5パターン全て集めることができるとのことです。


次に、同じくニンテンドーDSソフト「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」が発売。
こちらは「ときめきメモリアル」シリーズの女性向け恋愛シミュレーションです。
新機能として、「三角関係」モードや「W大接近」モード、「ADV(アドベンチャー)」イベントが追加。
前作よりファッションシステムが一新されており、スカートの下にレギンスをまとうことが可能など、今までできなかった「重ね着」をすることができるようになっています。
そしてキャラクターのセリフはフルボイス。
シリーズ最多の音声を収録し、プレイヤーの名前を呼んでくれる機能もあるとのことです。

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/91-f9ddf4a3

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。