

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/58-7119f3d3

話しかけにくい女?

女性の方は、男性から話しかけられ、会話が盛り上がり、デートに発展していくケースもありますね。
しかし、学校・職場、合コン・パーティーにおいて、「声をかけづらい女性」だと思われてしまっては、元も子もありません。
「『声をかけづらい』と思われる女性のタイプ8パターン」というのが、あるようです。

美人すぎる
これは、男性が気後れしてしまう場面も多いようですね。

女の子同士で異常に盛り上がっている
女性だけの集団の中にはなかなか男性が入りづらいようです。

男友達がイケメン揃い
「自分なんか相手にされないのではないか?」という猜疑心をかき立ててしまうようです。

目が合ってもすぐ逸らす
男性が「嫌われているのではないか」と不安になる場合が多いようです。

笑顔がない
これは言わずとも、「話しかけにくい」印象を与えてしましますね。

⑥ケータイや本など、自分の世界に没頭しすぎ
自然と「私に話しかけないでほしい」という印象を与えてしまうようです。

明らかに落ち込んでいる
男性はどうして良いか不安になるようです。本当に話しかけられたくないときは有効です。

⑧質問に対し、「はい」「別に」と冷たい対応
愛想がないと男性もなかなか話しかけづらいようです。







これは余談ですが・・・

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/58-7119f3d3

Page Top

