スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

【そういえば、上海万博・・・】

来場者数7000万人を目標にしている上海万博は、いったいどうなっているのだろうか?オープン当時は連日テレビでもとりあげられていたが、盗作騒ぎもおさまり?、一日の入場者数が10万人を切っていると報道されてから、ちょっと鳴りを潜めているような気がする。まぁ問題も...

上海で ドコモダケ プレゼントキャンペーン

上海限定のドコモダケがもらえるプレゼントキャンペーンのお知らせ このプレゼントキャンペーンはドコモユーザーのみが対象です。 ドコモプレミアクラブ会員で海外ローミング可能な機種をお持ちであれば上海限定のドコモダケがもらえる。 上海にお越しの際は是非一

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/48-36a294b1

上海万博、1000万人突破

上海万博入場者数大阪万博と並んだようです。

中国上海市で開催中の上海万博は5日、5月1日の開幕から36日目で累計入場者数が1000万人を突破。
万博史上最多の6422万人を集めた1970年の大阪万博が1000万人を超えたのと同じ36日目での達成です。
10月までの期間中の7000万人と見込む記録更新が視野に入ってきたとのことです。

その一方で、「安全面の考慮」という理由でジャニーズグループ「SMAP」の公演が中止になったりと、順調なのかそうでないのかよく分からない上海万博。

現状での入場者数は、順調なようですが、今後の入場者がどう推移していくかはまだまだ未知数です。

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全2件

【そういえば、上海万博・・・】

来場者数7000万人を目標にしている上海万博は、いったいどうなっているのだろうか?オープン当時は連日テレビでもとりあげられていたが、盗作騒ぎもおさまり?、一日の入場者数が10万人を切っていると報道されてから、ちょっと鳴りを潜めているような気がする。まぁ問題も...

上海で ドコモダケ プレゼントキャンペーン

上海限定のドコモダケがもらえるプレゼントキャンペーンのお知らせ このプレゼントキャンペーンはドコモユーザーのみが対象です。 ドコモプレミアクラブ会員で海外ローミング可能な機種をお持ちであれば上海限定のドコモダケがもらえる。 上海にお越しの際は是非一

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/48-36a294b1

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。