

コメント 全-件

[C2] ミンス真理教不要!
ミンス真理教にクリーンな時期とかありましたっけ?というのが感想ですね。ともあれこれで参院選へ禊を済ませたつまりなら大違い。
今こそ衆参同時選挙でミンスには「全員落選」という名の政治的殺処分を!

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/35-d1ac6d7a

鳩山首相、Twitterで辞意表明

鳩山由紀夫首相がTwitter(ツイッター)で辞職を発表したようです。


鳩山首相は2日、Twitterにて「本日、総理の職を辞する意思を表明しました」と報告。
「これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたい。引き続きお付き合いください」としている。首相の重責から解放され、ホッとしているようだ。

まだ、政治家として責任ある立場にあることをどこまで考えているかは不明だが、辞任の理由については「国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したい」との説明にとどめているとのことです。 


「人間としてつぶやきたい」鳩山首相ツイッターで辞意表明

コメント 全1件

[C2] ミンス真理教不要!
ミンス真理教にクリーンな時期とかありましたっけ?というのが感想ですね。ともあれこれで参院選へ禊を済ませたつまりなら大違い。
今こそ衆参同時選挙でミンスには「全員落選」という名の政治的殺処分を!

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/35-d1ac6d7a

Page Top

