スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/22-013cf8dc

綾波レイ、Tシャツ騒動勃発

綾波(綾波レイ)のTシャツが一部から話題沸騰の様子です。

最近、ネット系のニュースでは見かけない日のない「エヴァンゲリオン」。

新劇場版DVD『破』の発売にシンクロするように、各方面から話題が沸騰しています。

DVDの売り上げは、一日にして記録更新。アニメ分野では、今まで首位を誇っていた「ガンダムUC」を軽々と追い抜く勢いです。

2009年に、Fender U.S.A.と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のコラボレーションが実現し、世界で限定2本のストラトとテレが誕生したというのは一部で有名な話です。

さて、話題のこのギター、ボディには「綾波レイ」が、指板には「ロンギヌスの槍」がモチーフされており、オークションでかなり高額の取引がされていたようです。

綾波ファンの一部は、この騒動で「手に入らなかった」と落胆したわけですが、今回、この「綾波」ギターをモチーフにしたTシャツが販売されることとなりました。

そのTシャツ。
内容は、「ロンギヌスの槍が指板を彩るギターを綾波レイが抱えているポーズ」というものです。

この、「綾波イラスト版Tシャツ」。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版監督の鶴巻和哉氏直々による描き下ろしイラストのようです。

ちなみに、もうひとつの「REI-STRATCASTER TYPE 01版」Tシャツは、実写版のごとくギターと女性の写真が妖艶なデザインで、ロンギヌスの槍がひときわ目を引くデザインになっています。

販売は、山野楽器および全国楽器店。また、EVANGELION(エヴァンゲリオン)のオフィシャルTシャツ専門ショップ「EVA T STORE」での限定発売です。

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/22-013cf8dc

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。