

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/21-9b188a7d

ハリー・ポッターシリーズ最終局面へ

映画『ハリー・ポッター』シリーズの撮影が大詰めを迎えています。
原作の最終巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』は2本の映画として制作され、第1弾は今年11月に、第2弾は来年7月に公開される予定。

『ハリー・ポッターと死の秘宝:パート2』の最終シーンを約2週間後に控えている、ハリー役のダニエル・ラドクリフは、「最終シリーズを撮り終えたとき、精神的にすごい打撃を受けると思う」、とコメント。
同時に、「撮り終えたとたん、すごくショックを受けると思う。何を見てもこれまでの思い出がよみがえってくる。この映画のすべてがぼくの人生に深く関わっているんだ。でも、残念なのと同時にエキサイティングでもある。ひとつの締めくくりだからね」と語っている様子です。
シリーズのヒロイン、ハーマイオニー役を演じているエマ・ワトソンは、「映画が終わりを迎えるのは誰かが死ぬような気分。感傷的になってしまうけど、とても誇りに思っています」とコメント。エマ・ワトソンは、ハリー・ポッターシリーズの撮影後は、しばらくのんびりするつもりのようで、「今年の夏は特に大きな予定は入れていないわ。ちょっと休んで、のんびりと楽しみたい」と語っている様子。
『ハリー・ポッター』シリーズは2001年の『ハリー・ポッターと賢者の石』公開から始まる大ヒットシリーズ。原作の小説は全7巻で、映画シリーズは最終話『ハリー・ポッターと死の秘宝:パート2』を含めて全8作品。

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/21-9b188a7d

Page Top

