

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/169-7b991b16

中学教諭が生徒に足掛け

千葉県成田市の市立中学校で、男性教諭(50)が担任の2年生の男子生徒(14)の態度に腹を立て、胸元をつかむなどして男子生徒を倒し、頭蓋骨を折るなどの大けがを負わせていたことが22日、わかった。
同市教委などによると、男性教諭は15日午後4時半頃、放課後の教室で、男子生徒の胸元をつかんで壁に背中を数回押しつけたうえ、足をかけて後ろに倒したという。
(ヨミウリオンラインより)

詳細があまり書かれていないので何とも言えないですが、「態度に腹を立てた」程度で頭蓋骨骨折はやり過ぎだと思います。
自制が効かないタイプの教諭なのでしょうか。
「キレる若者」とかよくニュースになりますが、「キレる大人」だってかなり増えていますよね。



刀語関連情報
美男ですね関連情報
ラブプラス関連情報
エビコレ関連情報
第二新卒のための情報まとめ

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/169-7b991b16

Page Top

