

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/160-0302e299

引かれる男の部屋

リアルライブに、表題の内容で記事が書かれていました。
記事によれば、必要以上に整理整頓が行き届いた状態は嫌われるようです。
具体的には、部屋の中の配置が整然と決まり過ぎていて完璧すぎる状態といった感じですね。
また、生活感が感じられない、無機質な部屋も、敬遠されがちなようです。

「普段の生活を見たいから部屋に行く」という意見も多いらしく、このあたりは気をつけていきたいところですね。

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/160-0302e299

Page Top

