

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/153-80691436

押尾学、ベンツ代金未納

保護責任者遺棄など4つの罪で懲役2年6月とされ控訴した元俳優押尾学被告(32)に対し、高級外国車の分割購入代金の未払いが続いているとして、名古屋市の信販会社が車の引き渡しと約630万円の支払いを求め東京地裁に提訴していたことが分かった。(スポニチアネックス)

この人のニュース、うじゃうじゃ出てきますね。
今後もいろいろ出てきそうです。

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/153-80691436

Page Top

