

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/152-8a5a2952

足刺され意識不明~大阪~

14日午後3時50分ごろ、大阪市港区磯路の磯路中央公園で、「男性が血を流して倒れている」と通行人から119番があった。駆けつけた救急隊員がベンチの上であおむけに倒れている男性を発見、病院に搬送したが、意識不明の重体という。男性は足を刺されており、港署は殺人未遂事件として捜査を始めた。

 港署によると、男性は右足の太ももを1カ所、深く刺されていた。出血が激しく、周囲には血だまりができていたという。

 現場の公園は、JR大阪環状線弁天町駅南西約300メートルの住宅街にあり、市民の憩いの場となっている。
(産経新聞より)


最近、こういう通り魔みたいな事件が増えていますね。
夜中ではなく昼間に起こっているというのも、怖いですね。

コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/152-8a5a2952

Page Top

