スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント 全-件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全-件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/137-ebc57701

「名探偵コナン」歌手に詐欺疑惑

2001年にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲「青い青いこの地球(ほし)に」でデビューした歌手・上原あずみが愛人詐欺に手を染めていた疑惑が浮上した。今週発売の「週刊文春」が報じている。

 同誌によると、上原は愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組んだ計画的なもの。偽名や偽のプロフィルを用い、インターネットの掲示板で愛人契約相手を募り、実際に出会ってから「お金に困っている」と言って数カ月分の契約金を受け取り、その後音信不通になるというもので、複数の一般男性から約2000万円だまし取っていたという。
 驚くべきは、上原はその首謀者がネットの掲示板に書き込んだ求人募集に自ら応募してきたというのだ。
 「上原は17歳でデビュー。デビュー曲がオリコン9位に入った。キュートなルックスと、はかなげな歌い方で人気を集め、02年11月発売の初アルバム『無色』もオリコン初登場5位。06年10月にアルバムを発売して以降は事実上の活動休止状態。求人に募集したのは活動休止状態だった07年で、当時5000万円もの借金を抱えていたらしい」(レコード会社関係者)
 所属事務所は「契約違反があった」として19日に上原を解雇しホームページは閉鎖されたが、「もともとかなり精神状態が不安定で事務所も扱いに困っていた」(音楽ライター)という。


以上は「リアルライブ」の記事ですが、同様の記事は本日発売の「週刊文春」あたりにも見られます。
上原あずみという名前は久しぶりに聞きましたが、まさかこんな形で耳にするとは思ってもいませんでしたよ。



西武鉄道・東武鉄道・東京急行電鉄・京王電鉄・京浜急行電鉄・小田急電鉄・相模鉄道・富士急行ゆりかもめ江ノ島電鉄鉄道グッズ・鉄道むすめグッズ等鉄道関連グッズ通販サイト



コメント 全0件

コメントの投稿

新規投稿

投稿した内容を管理者にだけ表示を許可する

トラックバック 全0件

トラックバックURI
http://yuki1211.blog44.fc2.com/tb.php/137-ebc57701

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。