

生理的にNGな男性の行動

さっきまで「すごくステキ!」と思っていた男性なのに、彼のちょっとした言動を目撃してしまっただけで、サァーっと波が引くように気持ちが冷めてしまった…という経験ありませんか?よく「百年の恋も冷める瞬間」なんて言いますが、実際はどれくらいの人が経験アリ?

20~30代の女性に「好意を持っていた男性の言動が生理的に受け入れられず、気持ちが冷めたことはありますか?」というアンケートを実施したところ、65%の人が「ある」と回答。あわせて、どんな言動が原因で気持ちが冷めてしまったのかも聞いてみると、以下のような結果に…

1位:食べ方、飲み方
2位:話し方や言葉使い
3位:服装や持ち物の趣味
4位:金銭感覚、お金の使い方
5位:臭い



以上は「セキララ・ゼクシィ」の記事です。
食べ方は、一朝一夕に直せるものでもないので、普段から気をつけたいところですね。





東北新幹線長野新幹線上越新幹線東海道新幹線山陽新幹線JR北海道JR東日本JR東海JR西日本JR四国JR九州鉄道グッズ鉄道むすめなど、鉄道グッズ通販サイト


Page Top

